【期間限定】ニキビ悩みを解決する『ある』方法を公開します!

 

 

f:id:nikibi_carepro:20201031213031j:image

小6からニキビに苦しみ
高いニキビケア商品や
皮膚科に通い詰めても
治らなかった僕が
ある”事をして
ニキビと無縁になった方法

 
 
 
このある方法を知れば
今まで悩んできたニキビ問題が
まるで嘘のように解決できてしまいます

 
あなたの今こんなニキビ問題に悩んでませんか
 
  • ニキビにより恋愛などは自分には無理

     

  • ニキビができるから思う存分食べれない

     

  • 大学ではニキビでまたいじられるのが怖い

     

  • いい化粧水など使っているのに治らない

     

  • 写真で浮き彫りになるニキビが嫌で撮りたくない

     

  • 食事でもマスクを外すのが嫌

     

  • 自分の顔が反射するところで顔を上げれない

     

  • 親が過度なニキビの心配をしてくる

 
 
 
 なぜ、悩みを抱えているのに
向き合わない人は多いのか
 
今までニキビ肌で好印象を与えた人は
僕の知る限りいません。
 
 
「性格を見たらニキビなんか気にならん」
 
という人もいるでしょうが
 
 
 
最初の印象が悪い人の性格を
知ろうと思いますか?
 
 
 
もっとわかりやすく言うと
 
外装がすごく汚いご飯屋さんと、しっかり清掃され綺麗なご飯屋さんはどちらが好印象ですか?
 
 
綺麗なご飯屋さんですよね?
 
汚いのに「ここはうまそうだな」
とはなりません。
 
 
ニキビは率直に言うと汚いのです。
 
 
そして
 

顔の綺麗さ=その人の第一印象

 
 
これは紛れもない事実です
 
 
これは僕が実際に体験した話ですが
 
 
僕は高校生の頃
 
ほほ、鼻、あご下、眉毛中
のニキビに悩んでました
 
 
顔中にあるニキビで
あだ名が「赤キノコ」
になったり
 
 
女子の付き合いたくないランキング
 
 
では喋ったこともないのに
常に上位にランクインしていました
 
 
それが嫌で毎日ニキビ改善の
方法を調べて実践しましたが
 
 
8割は効果が出ず
ニキビが悪化することも
よくありました
 
 
本当に心配した母親が
皮膚科にも連れて行って
くれましたが
 
 
塗り薬はただ肌が乾燥し
 
 
飲み薬は一か月たっても効果なし
 
 
 
効果が出なさ過ぎて
新種の病気なのかと
不安になったりしていました
 
 
ですが、あきらめ悪くネットの
改善法を実践しているとき
 
 
一つのある記事が僕のニキビに
大きく効果がありました
 
 
それが
 

自分の肌に適した保湿と

体の内部から治すインナーケアです

 

 
 
今まで僕はニキビを改善する為に
表面上の事しか
行ってなかったのです
 
高いものを使ったり、とにかく
洗顔を変えてみたり
 
今までインナーケアについては
全く、行っていませんでした
 
 
しかし、この改善法を知ってから
そこから毎日
 
僕に適した保湿と
インナーケアを頑張りました
 

 

最初の一か月はそれほど

目に見えた効果はなく

 

 

「本当にこの方法はあってるのか?」

 

 

とものすごく不安になったりしました

 

 

僕は肌のターンオーバーの周期は

28日と知っていたけど

 

一か月という長い時間は

それほど怖い期間であり

 

自分自身を信じれなくなる期間でした

 

 

ですが、二か月目に入ったころ

僕の肌は今までにはない

回復を遂げてました

 

 

二か月目には肌のテカテカ感はなくなり

ほほのニキビは一か月前の僕とは

 

まるで違うものになってました

 
 
そこからは怒涛の右肩上がり回復
 
 
日々よくなっていくニキビに
感動を覚え写真を撮っていたことも
よく覚えています
 
 

一番うれしかった言葉は

 

親戚の集まりで

 
「見いへん間に肌綺麗なったね」
 
と、鳥貴族で新しくバイトをしたとき
女の子に
 
「もともとニキビあったとは思われへん」
 
と言われたことです
 
二人にとっては
何気ない言葉ですが
 
僕にとっては
 
 
今までの努力が報われた言葉です
 
 
この時の感動は今でも
鮮明に思い出せます
 
最終的には七年間苦しんだニキビは
たった4ヶ月で完治することができました
 
 
後輩にこの方法を聞かれ
教えましたが
 
後輩はほほのニキビだけだったので
 
僕より一か月はやい三か月で治りました!
 
 
 
この改善法は
僕たちにより実証され、
確信を持って言えますが
 

勝利は100%です

 
約束します。
そして、
この方法を記載したものを
PDFにまとめ
 
『Enjoy Uni Life』として
無料であなたのお渡しします!
 
そして、今このブログを見ている
あなただけに
 
公式ラインでの完全個別サポートを
したいと思います!
 
 
しかし、完全サポートは
真摯に対応し全力でサポートしたいので
 

先着30名様だけにします

 
 
完全サポートは僕の時間
そして、あなたの時間もいただくので
 
本気で僕のことを信じて諦めずに
ついてくれる人だけにしてください!
 
 
 
「なんか嫌やし治したい」
 
「勝手に治るかもしれへんしな~」
 
 
と思ってるなら、
今すぐこのページを閉じ
 
本気で治したい人に
譲ってあげてください
 
 

なんで無料なのか?

 
正直に言いますと
僕の「エゴ」です
 
 
僕はたまたまこの方法を知りましたが
 
 
昔の僕のようにぞんざいな扱い
喋ったこともないのに、印象が悪い
女子からは避けられる
 
 
という同じ思いをしコンプレックス
を抱えてる仲間がいると思ったからです
 
いや、もっと正直に言うと
感謝されたいからです。
 
 
昔の僕のような状況から
抜けだし、きれいなニキビのない肌を
手に入れてもらい
感謝されたいがために
 

今回は無料でお渡しすることに決めました

 
 
 
あなたがニキビを克服して
 
  • 彼女を作りたい!
  • 自信が持てる肌が欲しい!
  • 第一印象をよくしたい」!
 
と思うなら
ぜひ受け取ってください!!
 
 

【Enjoy Uni Life】
受け取り手順

 
1,この友達追加の画像をタッチ

 
 
 
2、Lineの友達追加画面になるので
  友達追加してください!
 
 
3、簡単なアンケートに答え
  できたら、「回答できました」
 と送ってください
 
 
4、24時間以内にメッセージを
 返すのでその時プレゼントをお渡しします!
 
 
※個人情報が漏洩することはございません
 
※後にテキスト代を請求することは
 一切ございません

 
 

終わりに、、

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!
 
あなたが今のニキビによる
理不尽なことがあるのなら
 
 
プレゼントを受け取ってほしいです
 
枠が開いているのなら
あなたを完全サポートすることが
できますし
 
あなたの力になれることは何でも
したいと思っています。